投稿者 anegohada | 2021/08/26

カンストキャラ続々

姐さんカンスト(Lv310達成)を報告後、続々とほかのキャラがカンストしました。

実は姐さんのカンスト以前に、カンストしたキャラがいました。
とりあえず、順を追って紹介しましょう。日付はカンストした日です。



2021.05.02 モエン鯖の姐さん


モエンは常時経験値5倍だからね。さすがの早さです。


2021.07.21 姐さん(エル鯖)




2021.07.22 おやびん(モエン)

2020年末のマキシ&ボリスのリノベの時に作ったキャラです。



2021.07.24 アイス君

わーい嬉しい!ついにアイス君もカンスト!
自己紹介カードには7月現在で未カンストと記述しましたが、
7月中に達成したので結果的に覆すこととなりました。



2021.08.15 姐ちゃん(モエン)

イソレットリノベーションおよび経験値アップイベントに乗じて新規作成しました。
作成から2日間でカンストするなど、モエンの底力を見た気がしました。



2021.08.23 ひびきちゃん

このキャラもイベントに乗じて新規作成しました。
記憶の玉イベントは魅力的ですからね。



2021.08.24 歌姫

以前から所有していた物理イソレットの歌姫。
なんとカンストです!おめでとう!
私自身がピアノ好きなので、ピアノのあるマップで記念撮影しました。




さて、現在はこの7キャラがカンストしているのですが、
記憶の玉イベントの適用もあって、あと2キャラのカンストが控えています。
楽しみですね!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
いろんな人のブログも見てね(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

にほんブログ村


コメントを残す

カテゴリー