投稿者 anegohada | 2006/11/21

結婚しましたw

(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー
 
と言っても、TWのお話。
さらっと誘われたので、
さらっと勇者の墓のペアエディションに行ってきました♪
カップルリングが目的と言うよりは、墓攻略のほうが目的だったりしますw
お相手はマキシ君です。
途中つまづいたこともあったけど、ちゃんと進みましたよ~
 
 
 
 
うたたねにはちゅーw これ鉄則ww(ぇ

 
 
 
 
 
 
クノーヘンジュニア戦

結構楽ちんです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
カプリン取得後の初めての共同作業は大老退治でした。うまうま(*´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり仲良く寄り添っていたいよね♪

 
 
 
 
 
 
 
「/meet」で飛べるのは、かなり便利ですb
ケルベロスの修業へは行けなくなっちゃったけど、仕方ない。
 
あ、チャプ攻略手伝いできないや_| ̄|○
自分のチャプも進められない!?
ん~、何とかなるでしょう(*´∀`)

コメントを残す

カテゴリー