投稿者 anegohada | 2015/04/22

イソレット誕生日イベント in エル鯖

4月21日はイソレットの誕生日!
エル鯖で行われたイソ誕イベントに参加してきました。

無題

第一部に間に合わなかったので、グラデル討伐から参加。

待ち時間。
イソ誕生待ち時間

21:50になり、いよいよグラデル召喚!
グラデル召喚直後

約1時間後、もう少しで倒せそう!重すぎてFPSがおかしなことに・・・
グラデル討伐あと少し

倒せた!わーいヽ(*´∀`)ノ
グラデル討伐できた

ゴッドスレイヤーなる期限付きの称号を手に入れたので、イソレットたちで記念SS
グラデル討伐後の記念撮影

とても楽しかったです(*´ω`)♪♪♪
企画ありがとうございました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

クリックしてくださると励みになりますヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


Responses

  1. こんばんはです。

    ふらふらとブログ村からイソ誕の記事を見ていたらたどり着きました。
    昨日の緑のイソさんです(゚∇゚ )

    SSを拝見していたら物理イソさんだったのですねっ♪
    20キャラ↑と沢山お持ちのようですが、また機会があったら絡んでやってくださいヾ(*´∀`*)ノ

  2. はるかすみさん

    コメントありがとうございます!
    おっしゃるとおり、物理イソレットです(`・ω・´)b
    はるかすみさんもイベント参加されてましたね♪お疲れ様でした。
    またよろしくお願いします(*´ω`)


コメントを残す

カテゴリー

