投稿者 anegohada | 2015/01/14

2014年総まとめ

2014年もすぎ、2015年が始まっています。昨年はお世話になりました!

昨年はベンヤ実装やオルランヌ地域実装などがありました。
殴りテチの範囲攻撃も追加されたり、好感度上げも楽になりました。
TWサービス開始から10周年ということで、運営側は力を入れていたようですね。

個人的な「今年一番のニュース」は垢ハクに遭ったこと。

それは8月半ばの事でした。
真プラチナウィング(2007年ユーザーカンファレンスのクイズ大会優勝景品)を始め、
SEED根こそぎ、真シエナ物理銃、直前の夏イベントで入手したばかりのサマースーツ(移動速度+2)など
大事なモノがごっそり盗られてしまいました。

それでも引退しないTW中毒な姐御さん。

では、例年通り、各キャラのレベル変化を見てみましょう!

姐さん・・・ついに髪もランダム染色で鮮やかに。Lv257→Lv263

ピーちゃん・・・シオカン入場スクロールを使うために、1ヶ月でLvUP。Lv219→Lv250

HIRO・・・狩りに行ってないけどLvUP。多分ネニャフル学院のせい。Lv162→Lv166

よっくん・・・狩りに行ってないけどLvUP。多分ネニャフル学院のせい。Lv160→Lv163

りょんたん・・・出るアバター、無料でもらえるアバターでどんどんボリ子化している。 Lv162→Lv165

歌姫・・・物理イソレット。狩りは一段落。ランダム染色で緑の服になった。Lv203→Lv217

そーたん・・・狩りに行ってないけどLvUP。多分ネニャフル学院のせい。全身青くなった。 Lv140→Lv143

みーたん・・・全身赤い染色から、全身青い染色にイメチェン。Lv160→Lv162

お姉さん・・・狩りに行ってないけどLvUP。多分ネニャフル学院のせい。全身ランダム染色。Lv164→Lv167

ひこにゃん・・・Lv200は達成したが、その後の目標を見失う。 Lv190→Lv209

みんちゃ・・・範囲も実装されたし、殴りテチをもっと構ってあげたいが結局放置。。。 Lv161→Lv166

あーちゃん・・・観賞用のままかと思いきやLv200↑までやってみた。やはりステキなミラ。 Lv167→Lv205

りっちゃん・・・雑貨部分がランダム染色の緑色になり、鮮やかでちょっと可愛くなった。 Lv171→Lv176

アイス君・・・垢ハクで真シエナ物理銃を失い、しばらく215物理銃でがんばった。 Lv255→Lv261

えくさす・・・狩りに行ってないけどLvUP。多分ネニャフル学院のせい。 Lv162→Lv165

ぽーちゃん・・・Lv240を目標にがんばった。美しきクロエ様! Lv167→Lv241

小夜っち・・狩りに行ってないけどLvUP。多分ネニャフル学院のせい。全身緑色! Lv162→Lv170

皇帝・・・狩りに行ってないけどLvUP。多分ネニャフル学院のせい。Lv140→Lv145

やにゃにゃ・・・熊使いアナイス熱は下火に。 Lv161→Lv164

ナミさん・・・ナミさんらしく、波のように青い染色を施した。Lv164→Lv166

トラさん・・・倉庫化してます。気にしません。 Lv205→Lv205

ルドコフスカヤ様・・・カムバックイベでもらった経験値でLvUP。倉庫化も気にしません。 Lv169→Lv200

ゲデ子・・・カムバックイベでもらった経験値でLvUP。倉庫化も気にしません。Lv163→Lv200

鳳梨・・・勢いで作った破壊アナイス。Lv1→Lv7

ルミたん・・・鎌ベンヤちゃん。ランダム染色で緑色に!Lv0→Lv241

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一昨年末にレベルを晒しておいたので、それと比較してみたよヽ(・∀・)ノ
そして、今年末もまた振り返ってみようかな。
では、今年もよろしくー!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今年もよい年になりますようにクリックヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。