投稿者 anegohada | 2014/02/12

姐さんクラブ移籍&再振り

クラメンのIN率があまりに低すぎてソロクラブ状態になっていたクラブから、
要塞戦の盛んなクラブへ、ご縁があって移籍しましたヽ(・∀・)ノ

要塞戦参加条件に再振り(再分配)が加わってたのは知ってたけど、再振りはしていなかったので
この機会に要塞用の再分配スクロールを使うことにしました。

要塞戦なんてご無沙汰だから、仕様変更後のことは全然わからない(;´Д`)
調べたら、ナルビクのファイトクラブにいるアンドレ・ザ・ニドロブからもらえるとのこと。

さっそくもらって再振りだーヽ(*´∀`)ノ

びふぉーのステータス
Lv257姐さん再振り前

もう少しDEXが欲しいと思い、シミュしてみる。
シミュ結果は
LV:257 STAB 121 HACK 163 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 255 AGI 200

だがしかし!

あふたーのステータス
Lv257姐さん再振り後

実際の再振り結果は、S-3、H+1、F+8、A+8と、
ランダム大勝ちキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
SがマイナスなのはFに充てたから。

よかったよかった!
これで要塞戦に出る準備が整ったよ。
活躍できるかどうかは別だけどネ☆彡

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
クリックしてくださると励みになりますヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。