投稿者 anegohada | 2013/05/29

新緑の季節(ミラランダム染色)

とても今更な話題です。

その昔(2013.2.27メンテ)の9周年イベントで、たくさんランダム染色剤がもらえまして
調子に乗って染めまくっていたら、いい感じの緑色が出たのでそのまま定着させました。

           \じゃーん/
ランダム染色の緑色

服とベルトと手袋がやや鮮やかになりました。髪は通常の緑染色のままです。

 

その他、ランダム染色使って出た色をいくつか貼ります。

紫服全身緑色全身青緑明るめ青緑緑色ロングヘア手袋の色が惜しい

一部例外はあるものの緑系統ばっかりじゃないか、って?

当たり前ですがな!緑好きなものでね。(緑が出たときしかSS撮ってないYO

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
クリックしてくださると励みになりますヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。