投稿者 anegohada | 2012/10/28

外伝2 動力炉攻略メモ(ミラVer.

ミラで動力炉を攻略したときのメモ。他キャラは知らない。ごめんね

(12月14日追記)
難攻不落の仕様変更により、この手順ではクリアできない場合があります。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

下準備。

強打の使えるペットを連れていく。
最重要事項。強打がないとダメージ通らない。

3次スキルの難攻不落をLv5まで取っておく。
とても重要。何もないと被ダメが大きくて動けないかも。

おまけ
イグニッションが効くので、糸玉もって行ってもいい。
しかし、実際は焼け石に水だったりするので、正直要らない。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

1.ポータルに入ってイベントムービーを見る

2.「鋭い眼光」を使い、動力炉を基本スキルで殴る

3.3次スキルゲージが溜まったら、「難攻不落」を発動させる

4.各動力炉にひたすらカードを投げて、強打の発動を願う

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

私はこれでクリアしました。クリアするまでに何度死んだことかorz

そのあとのオデンさんは、弱化に注意していれば倒せるはず。
弱化喰らったら万能薬で回復ね!

オデンを倒せば、めでたしめでたし

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
クリックしてくださると励みになりますヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。