投稿者 anegohada | 2012/07/25

姐さんカンストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012年7月18日から25日まで経験値2倍キャンペーンです。

おかげさまで、姐御肌ミラがLv255になりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

キャラ作成から6年・・・長かったですなぁ。

ま、26日のメンテでレベルキャップ解放されて上限がLv265になっちゃうんですけどね(´・ω・`)

つかの間のカンストオーラを楽しみますよ。

 

姐さんLv255

 

姐さんカンストオーラ

 

昔は、「カンストしたら魔ミラになる!」と宣言してましたけども撤回します。
何せカンストがLv265になるんじゃあねぇ。
Lv265になったら魔ミラに再チャレンジするかもしれません。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
クリックしてくださると励みになりますヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。