投稿者 anegohada | 2012/04/17

憧れの緑一色

姐さんの染色は緑一色。(服は200染色の海色だけど)
いつか装備品も緑で揃えたいなぁなんて思っていました。
そして露店で†緑のマフラー(頭)と†緑猫しっぽ(体)を見つけたので購入。計3M(゚∀゚)♪お買い得!

後日†ねこ耳帽子(緑)をOMで衝動買い(゚∀゚)
マフラーとしっぽを合わせて緑一色!役満!

緑一色

憧れだった全身緑色が実現しました。
いやぁ、うちの姐さんは緑が良く似合う(*´∀`)

ネコ耳と鈴も引き続き装備しますよー(`・ω・´)

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
クリックしてくださると励みになりますヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。