投稿者 anegohada | 2012/02/09

「ドキドキバレンタインには愛の手紙!?」の手紙文

「宛名のない手紙」をクリックすると、
「冒険者の手紙」、「愛の手紙」、「知り合いからの手紙」、「モンスターの手紙」の4種類の手紙が
それぞれのバフ効果とともに手に入ります。

冒険者の手紙・・・命中(的中剣)

知り合いからの手紙・・・エンチャント:火炎

愛の手紙・・・物理防御(バリア)

モンスターの手紙・・・シルフウィンド

手紙の文面は5種類ずつあるみたい!

+——————————————————————————+
息子よ、君はもう巣立つべき時なのだろう。 冒険者になることが夢だった君に役に立てる
ようにこの本を送ろう。役に立つと思うから、Alt+Gで開いてみてくれよ。
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
今、どのあたりを旅してますか? Shift+Mでワールドマップを見ては思いを馳せる毎日で
す。
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
一緒に冒険する仲間を探しています。一緒にしてくれる方はメッセンジャーに登録をお願
いします。
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
私とチームを組んで一緒に冒険してくれる方、いませんか? チーム掲示板で待ってます…
。Alt+Tですよ!
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
自ら走る時は Home。ついて行くときは End。……君はどちらのキーを選ぶ?
+——————————————————————————+
[宛名のない手紙 ] は [ 冒険者の手紙 ] だった!
手紙を読んで少し冒険者らしくなった!?
命中率が上がりました:状態異常[命中]

+——————————————————————————+
最近、龍泉郷の魚が太ってきた。 今度の金曜日、ひとつ、釣りでもどうだ? – 姜太公 –
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
あら~、またホコリがたまってきました。次の木曜日に清掃を手伝ってくれませんか? –
リットル –
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
ホホホ、私たち、一緒になってからすでに40年を越えてましたね。 今後もよろしくお願い
します。 – ナンシー –
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
あ、あの……。今週末、時間大丈夫?? 一緒に薬草摘みにでもどう……? – オレン –
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
お父さん、今年はお酒をちょっと節制して健康になってね。はい、牛乳。 – ネロリー –
+——————————————————————————+
[宛名のない手紙 ] は [ 知り合いからの手紙 ] だった!
手紙を読んで、友達の絆を感じた!
武器に火炎の力が込められました : 状態異常[エンチャント:火炎]

+——————————————————————————+
ずっと草葉の、いや、チューリップの影から見守っていました! ほ、本当です! だから
探さないで下さい!!
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
美味しい食材を求めて旅立ったお父さん、いつ家に帰ってくるの? 兄さんと良い子にして
るから、早く帰ってきてね~。
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
アルラブユー ペイベ~♪ 週末は一緒にチャットしようぜ!
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
お母さん!! 私が世の中で一番大好きなのはガールフレンドではなくてお母さんなんです!
!
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
手紙、確かに受け取ったよ。ありがとう……私も君のコトが好きだ! こ、今度一緒にサン
スルリアにでも旅行に行かないか? 保証書は無いけど……
+——————————————————————————+
[宛名のない手紙 ] は [ 愛の手紙 ] だった!
手紙を読んで愛の力で体が温まった気がする!
神聖なる気運があなたの身を包むのが感じられます:状態異常[物理防御]

+——————————————————————————+
トゥー……トゥートゥー!! 痛い。 痛いから!! こ、こらー!通りすがるたびに叩くなっ!
!
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
カタカタ……ウォォ…骨の節々が冷える……肉がないから……か?
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
木曜日ごとにホコリの友人らが一人、また一人消えていく。……なんという恐怖、なんと
いう悪夢……!!
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
jら;お~サオイ!! ふぁ;ぺおいあ@r。 (……よく判らないがモンスター語で書かれ
ているようだ)
+——————————————————————————+
+——————————————————————————+
ピッ……黄色い種族には負けないッピ!! 本当だッピ!!
+——————————————————————————+
[宛名のない手紙 ] は [ モンスターの手紙 ] だった!
手紙を読んでモンスター退治のやる気が出てきた!
シルフがあなたの身を包みます:状態異常[シルフウィンド]

ドキドキバレンタインには愛の手紙!?

【実施期間】
2012年2月8日 メンテナンス後 ~ 2012年2月22日 メンテナンス前

【進行手順】
1.期間中、フィールドにいるモンスターを倒すと
「宛名のない手紙」を入手できます。
2.宛名のない手紙を使用すると
3分間のバフと、
「愛の手紙」「知り合いからの手紙」「モンスターの手紙」「冒険者の手紙」
の中から1つのアイテムをランダムで入手します。
3.いずれかのアイテムを20枚、NPC ポストマンに渡すと
「ドキドキバレンタインBOX」を入手できます。
また、一度ドキドキバレンタインBOXを交換したキャラクターは
ポストマンからバレンタイン特設マップへ移動することができます。

【ドキドキバレンタインBOXから入手できるアイテム】
†メルティミニハット
名札染色剤(ピンクハート)
ペット名札染色剤(ピンクハート)
[便箋] ハート
告白チョコレート
ラブラブ花火
など

【注意事項】
※ポストマンには1日最大10回まで集めた手紙を渡すことができます。
※自分のレベルより低すぎるモンスターからは「宛名のない手紙」が入手しづらくなります。
※「宛名のない手紙」「愛の手紙」「知り合いからの手紙」
「モンスターの手紙」「冒険者の手紙」
上記5種類のアイテムはイベント終了後の定期メンテナンスで削除する予定です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
クリックしてくださると励みになりますヽ(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。