投稿者 anegohada | 2011/09/03

EP2CP4、CP5

EP2CP3をクリアしたのは2008年9月とのこと。

3年ぶりにチャプターを進めました!

CP4もCP5もだいぶ前に実装されていたので、これといって真新しい情報はありません。

 

CP4あらすじ・・・
結婚を間近に控えた貴族のお嬢さんが、結婚前の最後の思い出にと旅に出るお話。
自分を人魚姫と思い込んで(?)、「呪われた王子様」を探しに龍泉郷へ行こうとするものの、
各地へ寄り道。振り回される主人公たち。

EP2CP4パズル例。攻略法はwiki見てね。

EP2CP4パズル例

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

CP5あらすじ・・・
大公の弟・・・行方不明の公女が完全にいなくなれば次期大公は俺→公女がシルバースカル出場の噂→公女敗北で死んでくれたら万々歳→公女と対戦する傭兵誰にしよう→「真紅の死神」でいいんじゃね

大公弟の思惑はつゆしらず、主人公たちはブルーコーラルへ行って、シルバースカルの出場権を手に入れようとするお話。

 

EPCP5パズル例。攻略法はry

EP2CP5パズル例

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ミラとランジエでそれぞれ無事クリアいたしました。

CP5では、主人公たちが2グループになっているようで、(CP4までは3グループ+単独行動)

ミラ、マキシ、ジョシュ、ルシ、テチ、ピン、クロのグループと
ラン、ボリ、ナヤ、シベ、イサ、アナのグループがあります。

ミラサイド、ランジエサイドそれぞれの視点からチャプターを見るのもなかなか面白いものでした。

続きが気になる!早くCP6実装されないかな。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

クリックしていただけると励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントを残す

カテゴリー

