投稿者 anegohada | 2011/07/18

クラブ夢見、Lv15に

アイス君などの自キャラが所属している身内クラブ(通称:夢見)がLv15になりました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

夢見Lv15の瞬間

 

旧仕様でのクラブレベルはLv15まででした。夢見の設立当初はLv15を目指してました。

(現在クラブレベルの上限はLv25まで引き上げられ済み)

もっと上を目指せってことよね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

クリックしていただけると励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントを残す

カテゴリー

