投稿者 anegohada | 2011/07/16

テチ再振り171姫

テチのピーちゃんがLv169になったので、このレベル帯最後の再振りを施します。

Lv169灰テチからLv171姫になるよ!

・・・姫ってどんなステ組めばいいんだろ?

超テキトーにステを組んだ。

その結果・・・・・・ F160、M200 他の数値は省略!

 

本来、姫テチってのは武器の装備条件分のMRを取って、残りをDEFに回すんだと思う。

姫テチやりたい人は私のステなんて参考にしちゃダメだぞヽ(゚∀。)ノ

 

びふぉー

2011y07m15d_112938629_0

 

 

あふたー(再振り直後はSS撮り忘れたので、少し狩りに行ったあと撮影)

2011y07m15d_182746155_0

 

ピーちゃんが姫になるのは初めてだ。

生粋の姫テチ、ゲデ子(Lv95)はいるけど、モナ付近レベルのテチになるとよくわからない。

まぁ、基本的には身内でPT組んだ時の回復要員なので、野良に進出する気はありません。

魔法防御大好き!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

クリックしていただけると励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。