投稿者 anegohada | 2010/12/31

2010年総まとめ

例年通り、一年間を振り返りますよー(・∀・)ノ

・・・と思ったけど、これといって大きな出来事は無かったような気がする(爆)

では各キャラのレベルの変化を見てみましょう!

姐さん・・・久々にレベルが上がった。カンストにはまだ遠いかも・・・ Lv251→Lv252

ピーちゃん・・・キャラ作成から4年がかりでLv165になりました。モナクリエンいいね! Lv152→Lv165

 HIRO・・・ちまちま狩りをしています。 Lv43→Lv48

よっくん・・・と、とりあえず、マスターとしてクラブ費を払っていればいいんじゃないかな!?な!? Lv91→Lv93

りょんたん・・・ちょびっと狩りをしました。 Lv51→Lv54

そーたん・・・倉庫としての職務を全う。(昨年と同じ) Lv18→Lv18

みーたん・・・魔ミラ研究員としてはまだまだ未熟。(昨年と同じ) Lv41→Lv48

お姉さん・・・倉庫としての職務を全う。主に強化剤関係(昨年と同じ) Lv13→Lv13

ひこにゃん・・・頑張ってエスケできるようになった!ついでに影の塔にも行けちゃうよ! Lv77→Lv154

みんちゃ・・・レインボー改でぽこぽこ楽しくやってます。 Lv53→Lv90

あーちゃん・・・魔ミラ研究員兼クラブマスター兼倉庫ちゃん。狩りは控えめに。 Lv48→Lv54

りっちゃん・・・手裏剣は相変わらず便利スキル! Lv108→Lv150

アイス君・・・いまだに覚醒クエはクリアせず。火力装備がととのってきていい感じ♪ Lv245→Lv249

えくさす・・・倉庫君です。闇のジュースと闇のカクテルの収納には定評がありますw Lv41→Lv48

小夜っち・・・素直な倉庫ちゃん。河童沼公平で養殖されて成長しました。 Lv48→Lv87

ぽーちゃん・・・今日も元気にメガブレイズ!ボボボボボボボボ Lv88→Lv106

トラさん・・・10月に実装されて以来、クローでガシガシ!ひこにゃん、りっちゃん、小夜っちが公平のお供です。 Lv0→Lv159

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年末にレベルを晒しておいたので、それと比較してみたよヽ(・∀・)ノ
そして、来年末もまた振り返ってみようかな。
では、皆様よいお年をー!!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。