投稿者 anegohada | 2010/04/27

サブのレベル底上げ

4月7日~4月21日にかけてのイベント、「新年度応援キャンペーン」にて、

Lv100未満のキャラで修練の結晶(任意の120分間で経験値1.5倍)をもらったので

ここぞとばかりにサブたちのレベル上げをしました。

それぞれ3~4くらいレベルアップ。悪くないかな。

 

ちなみにLv100以上のキャラには幸運の紋章(3日間有効)がもらえました。

これを持って鬼哭の城でじゃんじゃんばりばり~♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

サブのレベル上げの中で最も成長したのはルシのひこにゃん。

ひこにゃん成長中

(↑別イベントでりんりんリボンを手に入れて喜んでいる様子)

 

目標だったLv100も超え、Lv105でAGI転向しました。

ずば抜けてクリ率の高い武器、アシュレッド(75長剣)でヒレンパー!狩り効率良すぎです。

それ以降もレベルが上がってただいまLv108。

 

この子はエスケープ&「/meet」でネタバインドを作るために生まれたので、ネタバインド作りました!!

ようやく念願かなったよ。長かったなぁ。

一つはクラ5の離島。←定番だね

もう一つはヒミツw ヒント:亜空間

 

さて、次の目標は何にしよう?

姐さんカンスト?アイス君カンスト?


コメントを残す

カテゴリー

