投稿者 anegohada | 2010/02/20

ランジエ誕生日!2010 その2

ミラの誕生日の時のように、IAを作ることにしました。

材料集めは2月19日当日からw

材料集め中にクラ6で、神化した時間湧きゼリキンに2回ぬっ殺されました 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そんなこんなでIA作成開始!

 

もうすでに日付が変わる直前ですw
始めはやはり周りの目印枠から作ります。

ランジエIA作成開始

 

髪にあたる部分からトト殻を置きます。

枠作り完了

 

いい感じにできてきました。

ランジエIA40%完成

 

目の部分をジャーキーに、口の部分をトランプの心臓に替えました。

ランジエIA70%完成

 

あとちょっとで完成!

ランジエIA95%完成

 

完成~♪

ランジエIA100%完成

 

姐さんにCCしてお祝い。

ランジエおめでとう♪

 

改めてランジエ誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ


コメントを残す

カテゴリー

