投稿者 anegohada | 2010/02/18

もーぉ、怒ったぁ!!(by TOD2ハロルド)

久々にナヤのりっちゃんを起動したら、チーム解散されてカプリン壊れてやがるの。

何 が 起 こ っ た ?

 

一年ちょっと前、クラメンが「良い手装備がない」と嘆いていたので、
しょーがないなーと思いながらカプリンを取ったんです。これでクラチャで愚痴らなくなるのではと。
(ぁ

それなのに、カプリン消えるわチームは解散されているわ。マジ、何これ。

 

あたしの過失?気づかないうちにチーム解散させちゃった?
それとも、相手のほうで何かした?
はたまた、ネクソンマジック?

 

 

手装備がきれいさっぱり消えてしまったので、「超絶アホ火力」をしようと頭を切り替えました。(前向き!

クリリンが装備できるヽ(・∀・)ノ

 

そして、紅の道で狩ること1時間。

Lv108→Lv110 になりましたとさ。

ついでにペットもレベルアップ!

りっちゃんLv110

 

 

 

こちらはペットのシンクビート君。ナヤと言えばクルノだよね!

2010y02m18d_010540601

機械のネジ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
通常のエサは面倒くさいけど、大好物が機械のネジなら問題ない(*´∀`)

 

あれ、カプリン・・・・・・?

 

まあいいやヽ(´ー`)ノ


コメントを残す

カテゴリー

