投稿者 anegohada | 2010/02/14

近況20100214

【インクリバグ】

インクリしてもアイテムが壊れなくなるバグがあったようですが、(←詳細は知りません。間違ってるかも)
2月12日の臨時メンテで修正&不正者のIDが停止されたようです。

あたしはインクリとは無縁なので相変わらずINできますけどね。

 

【20007エラー】

20007エラーの件はひとまず解決と言っていいのかしら。

前回の記事を書いた1月29日以降は、エラーが起こっていません。問題なくプレイできます。

でも、具体的な何かをしたわけではなく、ただ放置しただけで・・・

今もなお20007エラーで困っている人には、何の解決策にもならなくて申し訳ないです。

 

【バレンタインイベント】

公式の詳細ページ
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign77.asp

公式のクロエさん可愛すぎだろう(*´Д`)ハァハァ

とりあえず少し参加してみたけど、期限付きの「†バレンタインシルクハット」をもらいました。

バレンタインシルクハット モデル:クロエのぽーちゃん

説明文によると、チョコでできた帽子とのこと。体温で溶けちゃうぞ!!

 

イベントカップルでのオススメはブルーコーラルのジゼル→チェーザレ。距離が近いからね。

 

【成長記録】

アイス君(ランジエ)・・・・・・Lv246

ピーちゃん(ティチエル)・・・・・・Lv155

ぽーちゃん(クロエ)・・・・・・Lv96

ひこにゃん(ルシアン)・・・・・・Lv89

みんちゃ(ティチエル)・・・・・・Lv54

 

それぞれ成長しました!

クロエさんにハマりまくりです。あと4つレベルが上がれば「しあわせの靴」だ(*´Д`)ハァハァ

ルシも早くLv100まで上げたいなぁ。エスケープ&/meetによるネタバインド作成のためにw


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。