投稿者 anegohada | 2009/12/20

ブーツまみれ!

クリスマスイベントの報酬の一つのクリスマスブーツ(リアルエフェクト装備)が可愛い。

課金箱のクリスマスボックスから出るブーツは無期限らしいけど、
イベントでもらえる「冬の贈り物」から出るのは1週間の期限付き。

どのキャラのブーツをもらえるかはランダムのようだ。

 

さて、クロエのぽーちゃんがせっせと材料を集めて冬の贈り物をもらいました。

ナヤブーツだああああヽ(・∀・)ノ

ナヤブーツ

できればミラブーツが欲しかった(ノ∀`)

補正はF1M1 合成MAX

 

カウルのWPの周りがブーツまみれになっていました。もちろん参加しますb

ブーツまみれ01

 

なぜかクラメンを募集するwww

ブーツまみれ02

 

ブーツも増え、豚骨ラーメンの募集も追加されましたw

ブーツまみれ03

 

WPをブーツで囲む!

ブーツまみれ04

 

そして解散しました。

久しぶりに大人数で面白いことができました。


コメントを残す

カテゴリー

