投稿者 anegohada | 2009/12/02

ミラ誕生日

12月2日はミラの誕生日!
ミラ、おめでとうヽ(*´∀`)ノ

本当ならミラ要塞を開催するはずだったんですが、
準備してなかった&お願いしてなかったので流れました。

そこでささやかながら、お祝いできたらいいなと思って前日から企画を練り練り。
前日からなんて準備始めるの遅いよね(ノ∀`)

ミラを集めてSSを撮ることにしました。ありがちな企画です、ハイ。
ついでにIAも作って花を添えようヽ(・∀・)ノ

初めて本格的なIAに挑戦します。

ハロウィンイベントで貯め込んだカボチャが役に立ちましたw

いくつかのSSを元にIAの大きさと材料の量を確認。
足りない材料を調達して、作成開始は21時過ぎ。

 ミラIA制作10%   

芸術家気取りのベレー帽w
ピクロスみたいに縦横に目印をつけてました。
ここまで作るのに実は30分弱かかってます・・・

7割くらいできてきた
ミラIA制作70%

あと10分で日付が変わってしまうΣ(゚д゚lll)

やっと完成
ミラIA完成

もうこんな時間ΣΣ
SS撮ったりして一人でニヤニヤしてました。
ちなみに白マフラーのミラはサブのあーちゃんです。(2PC

やっぱり人を呼ぼうと突発的に思い立ち、主張で告知
ミラ誕SS撮影会呼び込み

来てくれるかな~ワクワク

集まっていただきました!
ミラ誕SS撮影

深夜にもかかわらず集まってくださったので感激ですヽ(*´∀`)ノ
IA褒めてもらった(*´ω`)
自分としては反省点ばかりですが・・・(;´Д`A “`

今度はもっとたくさんの人に参加してもらえるよう、
時間配分を考えます。


コメントを残す

カテゴリー

