投稿者 anegohada | 2009/10/23

アイス君Lv240!

愛しのランジエ、アイス君がついにLv240になりましたヽ(*´∀`)ノ
アイス君Lv240だー!

ランジエ実装日から始めたから、もう1年3ヶ月弱になるのね。
姐さんの覚醒には1年半掛かったもんなぁ。それに比べたら少し早かったかも。
しかし、ランジエの覚醒クエ材料は全然用意してないため覚醒はまだまだ先になります。

さて、SSでも一目瞭然ですが低火力なので、装備を買うことにしました。
Lv240のお祝いだよ(*´ω`)

S15F4 アビなし Lv42物理弾倉 → S22F4 (中)致命傷 Lv90物理弾倉

今までしょぼかった盾部分ですが、これでやっと標準くらいになれたかな?
もちろんまだまだ高みを目指しますけれども。

さらに、再振りもしますよヽ(・∀・)ノ
Lv185以来全く再振りしていませんでした。

こんなステが・・・
Lv240再振り前 

こんなステになりました。
2009y10m23d_073702568_改

え、I54?将来のエンパイア弾(215物理銃)のためだよ(・∀・) ←無駄じゃないという主張

前半は神ランダムだったのに後半で息切れし、シミュよりS-1 X-1という残念な結果に終わりました。
ヤバイ!陣消しできない!

使っているモナ物理銃の敏捷がたまたま最低値だったので、
MRすれば陣消しに届くのではと思い、1Mの遠隔MR券を3枚購入。(計3M)

あわよくばSXAもMAXになればさらにウハウハ・・・なんちてw

現実は甘くなかった。

SはMAXになったものの、XがMINになってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
敏捷も上がったから陣消しには一応届いたけど(´・ω・`)

総合して、ステS+19 H+5  装備S+11上がりました。
どのくらい火力が上がったかな?ハゼマップで試し撃ちしたところ、
エコーありマルチ1発1300くらい。
可もなく不可もない感じです。。。

今後の目標はS10↑クリリンの調達と覚醒材料準備かな。

がんばろうアイス君!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。