投稿者 anegohada | 2009/10/05

CLvUP!とレア4倍イベントの成果など

ちょっと前の話ですが、アイス君所属のクラブがレベルアップしました!

CLvUP!

クラブレベル12になりましたb
クラブ倉庫の容量が増えるよ(*´Д`)ハァハァ

アイス君はLv234まで育ちました。覚醒が見えてきたね!
けど怠惰の石や混沌の酒はまだ集めていません・・・。
レア4倍イベント中にちょっと狙ってみたけどダメだった。 本当にちょっとの時間しか居なかったからしょうがないけどー

ちなみにレア4倍の成果は・・・
ハイカード系計7枚、ダイア原石2個、
52&62武器たくさん(20MSEEDくらい)、24・28・35装備たくさん(10MSEEDくらい)

でした。
上記のSSの通り、影の塔31階に4日ほど籠ったんですがフェニックスウィングは出ませんでした(´・ω・`)
他にも姐さんで魔法の沼に通ったりしたんですけど結果はお察しの通り。
215鞭と215服が( ゚д゚)ホスィ…


コメントを残す

カテゴリー

