投稿者 anegohada | 2009/09/18

レアアバター宝箱「猪鹿蝶」

こんばんは、諦めたはずなのにどうしても「星飾りハット」が諦めきれない姐御肌です。

9月17日のバージョンアップ以降、アバター宝箱の仕様も変更されました。

何でも、「アバター宝箱交換チケット(補助券)」30枚で
レアアバター宝箱「猪鹿蝶」がもらえるとのこと。

アバター宝箱交換チケット(補助券)30枚=百花繚乱30個  なので

百花繚乱1個=300P
まとめ買いのおまけは無いものとして計算して、

猪鹿蝶1個=9000P

デスヨネー

お金をドブに捨てる覚悟で
百花繚乱30個開けました。星飾りハットは出ませんでした・・・
要らないアバターアイテムはゼリッP交換所でリサイクルチケットをもらって、
「アバター宝箱交換チケット(補助券)」に換えちゃうよ!

「猪鹿蝶からも星飾りハット出るかな?ワクワク♪」とか思いながら、
補助券30枚と交換しました。

猪鹿蝶でもらえるアバターは全部で30種類あるそうだ。

確認できた分を画像でご紹介。
順不同です。

船長帽子、オコジョマフラー、ウエスタンワイルド、マンドリン
船長帽子 オコジョマフラー ウエスタンワイルド マンドリン

ギブス、探検家帽子、スノーウィンキー帽子、神父帽子
ギブス 探検家帽子 スノーウィンキー帽子 神父帽子

ちっちゃなイスピン、羽根飾り帽、パイプ(←ちょっと見えづらい)、黒くま帽子
ちっちゃなイスピン 羽根飾り帽 パイプ 黒くま帽子

ベレー帽(グレー)、ちっちゃなボリス、野獣の翼(←黒いPPWだね)、アラビアンマスク
ベレー帽(グレー) ちっちゃなボリス 野獣の翼 アラビアンマスク

ちっちゃなナヤトレイ、マーメイドイヤリング、探偵帽子、暗黒騎士のマント
ちっちゃなナヤトレイ マーメイドイヤリング 探偵帽子 暗黒騎士のマント

祭りうちわ
祭りうちわ


この他に、セティリア変身マントやセーラーハットもありました。SS忘れた(ノ∀`)

探検家帽子頂きー♪ でも要らないー♪
探検家帽子ゲット

ピンクの○のおかげで「当たりが出たのでもう一個!」状態ですヽ(・∀・)ノ

もう一度猪鹿蝶~
ルーレットマ~ン!(懐かしいなぁ
オコジョマフラーゲット

何かキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

可愛い過ぎる(*´Д`)ハァハァ
オコジョさん!
え?可愛いのはランジエのほうだよw

もう星飾りハットは完全に諦めた。オコジョさんがいれば冬は越せる!

アバター宝箱のご利用は計画的に・・・

この記事がお役に立ちましたらクリックお願いしますヽ(・∀・)ノ↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントを残す

カテゴリー

