投稿者 anegohada | 2009/09/09

虎鯖ミラ要塞防衛戦

9月8日(火)は、ミラ要塞防衛戦でした。
ティチエルはクラブにいないので、門及び石回復はできません。

相手には「ミラのみ」という特殊な状況に合わせて、
外補助(バリア・レジスト・ブレス・エンチャントなど)なし
という特別ルールを承諾してもらいました。

とはいえ、ミラのみですから力量はお察し(ノ∀`)ペチ

開始1分、門破壊。
開始3分、大結界石生成。
開始5分、大結界石破壊。  (敗北

いやぁ、大結界石が出てから長かった!
というか、よく持ちこたえたw

×5分で落ちた。

○5分も耐えた!

この違いはとっても重要。

初めてのミラのみ防衛戦だったけど、結構楽しめましたよb

クラブルームで記念撮影
ミラ要塞防衛戦後の記念SS

次回はミラ誕のころにやります。 (あたしと某ファ様の主催で!?)
誕生日当日の12月2日は水曜日で、要塞戦がないので、
12月1日のアミティスか12月3日のカルデアが候補です。

ということで、主催のハニーさん&参加者のみなさんお疲れ様でした!
次回もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

ミラ愛は永久に不滅(ゝω・)vキャピ☆


コメントを残す

カテゴリー

