投稿者 anegohada | 2009/09/05

ちびたちの成長

サブキャラの成長記録です。

1.ピーちゃんプンシになる

ピーちゃん(テチ)がLv145になりました。
白テチだと時給70kでした。うひょーw 少ないな(ノ∀`)

Lvはプンシでもプンシ系の武器は持ってないので、まだまだメトゥラで頑張ります。

白テチから
Lv145テチ再振り前

灰テチに再振りしました。
Lv145テチ再振り後

I=Mアンケロ
F=Pラセ
M=Bローブ(でも持ってないw)

X、A=適当ヽ(゚∀。)ノ

2.ひこにゃん二次スキル習得クエ

ルシアンLv75にして、召雷剣・円舞・シルフカッターを覚えようと思い立ちました。
Ep1CP2クリアが開始条件なんて・・・ちょっと面倒だったわ~

そんなわけで、今は人が全くいないファイトクラブに行ってきました。
ひこにゃん二次スキル(ルシアンの特訓) 

ちゃんとクリアして無事二次スキルが取れました!
ひこにゃん二次スキル(ルシアンの特訓)習得

3.みんちゃ二次スキル習得クエ

殴りテチLv53です。
テレポートを覚えてきましたよーヽ(・∀・)ノ

ハナは男 

やっぱりハナは男だったんだね。。。

クエストは達成できても、実際にスキルを覚えるのはLv55以降。
メモライズとテレポートスクロールを使えるのはLv100以降。
バインドストーンの登録はLv125以降・・・

まだまだ遠いな~

まぁ、いざとなったらピーちゃんがいるので大丈夫だけどね(ノ∀`)


コメントを残す

カテゴリー

