投稿者 anegohada | 2009/08/31

鬼哭の城

やっと姐さんで挑戦してきました。
姐さん以外では行ったことあったんだけどね。

1.アイス君ランジエ(当時Lv219)
実装当日の6月3日に、様子見で行ってみた。
レアドロップ山盛りでウハウハだったけど、最後のフロアで通信速度異常で落ちた(‘A`)ヴァー
ラスボスには会えずじまいw

2.ピーちゃんティチエル(Lv144)
5日前くらいに行ってみた。
いかんせん、白テチゆえに低火力!(でもHBやAWは強いのよ)
まぁ、マップにいるのは自分独りだし、多少殲滅が遅くても無問題。
ラスボスまでたどり着いたものの、火力がなさ過ぎてとどめが刺せないΣ(゚д゚lll)ガーン
結局時間切れではじき出されました。。。

さて、本題。
姐さんでの挑戦一回目。
雑魚は95%処理。時間も余裕をもってラスボスを倒す。
が、報酬のお宝をもらってくるのを忘れたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

いやね、お宝の場所知らなかったんですよ・・・

翌日、というか今日、リベンジしてきましたヽ(・∀・)ノ

ちゃんとボスも倒して、
鬼哭の城ボス

お宝ー♪
鬼哭の城_報酬1 

えぇぇぇぇ( ´゚д゚`)
鬼哭の城_報酬2 

ミラ装備できないじゃんorz (でも、よくあることですよ
巫女服は大いに萌えなのに、もったいない。

しかもこれ受け渡しできないんだよね。もったいないいぃいいいぃぃぃぃ!!

持っててもしょうがないので大量の52~62武器・防具と共にカウル売りしてやりましたヽ(´ー`)ノ
それはそれで、結構な額になったのでよしとしましょう。


コメントを残す

カテゴリー

