投稿者 anegohada | 2009/08/28

認証エラー

イベントマップにて、いきなり

ネットワークの問題により、サーバーとの接続が切れました。(100)

って出て、落ちた。

ネクソンIDとPW入力画面で

「認証に失敗しました」

って言われるよ(´・ω・`)

INできなーい!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
22:52 追記

「日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8月28日(金) 22:10より行っておりました
ログインが正常に行えない問題に対する臨時メンテナンスは
22:30に完了しました。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。」

よかったぁ~


コメントを残す

カテゴリー

