投稿者 anegohada | 2009/08/02

魔ミラなめんなああああ

2年前に要塞でタイトルのようなことをオープンで叫んでいました、姐御肌です。

某掲示板に魔ミラのステが投稿されてたから、改変してレスした。
どうしても見逃せなかったんだ。装備条件間違ってるよぉぉぉ

42鞭用に組んだらしい。↓

ミラ/斬り Bonus: 124 / 249 Point: 2
LV:250 STAB 2 HACK 42 INT 163 DEF 22 MR 2 DEX 255 AGI 181

でも42鞭の装備条件はH54なので、少し直してみた。↓

ミラ/斬り Bonus: 124 / 249 Point: 2
LV:250 STAB 2 HACK 54 INT 164 DEF 22 MR 2 DEX 255 AGI 183

ネタステだし推敲せずに作ったステだとは思うけど
もう少し頑張ってほしいなー

Lv250にもなればDEXを手動で振らなくてもいいんじゃないかしら?
どうせ低火力なのだから、行ける狩場も限られるしAGIもこんなに要らないはず。
魔ミラのステは奥深いのですよ!(何)

ついでに、魔ミラ用の武器には52鞭(ダイアヒット)を推します!
理由は合成回数。
そういうことなら、はじめての鞭もいいかも。
そっちは合成回数0だし装備条件もないし。

硬度や耐久の問題はペットスキルの硬化で解決!?

あたし、カンストしたら魔ミラになるんだ・・・


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。