投稿者 anegohada | 2009/07/07

黒縁めがね

デタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

黒緑(くろみどり)、黒縁(くろぶち)だよ!
間違えてる人たまにいるよねw

「不思議な花を育てよう」イベントにて。7月はヒマワリの種。
植木鉢は課金で、1個300P。決して安くはないお値段。

出ちゃったよ!14個目で!!
チョット買いすぎたな・・・(´・ω・`)

ちなみに出したのはサブジョシュアの「えくさす」です。(例によって「えくさす」はニックネームであり、キャラIDではありません。
ブログ初登場かな? 初めましてー♪

強化型なのにスペルブックを装備しているというところはスルーしてください(ぁ

黒縁めがね!

クリティカル補正が気になるところ・・・
久々にドキドキしちゃったよー(*´Д`)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。