投稿者 anegohada | 2009/05/26

3周年♪

あたしがTWを始めて、5月23日で丸3年を迎えました。
姐さんはLv251で足踏み。代わりに著しくLvが上がっているのがランジエのアイス君。

【ソロでクリブロ取得】
何とか行けました。復活Pのお世話にもなりませんでしたよw
ステはハゼマップ用の狩りステでした。当時Lv203

クリブロ証拠SS
クリブロ取ったよ!

【好感度を上げて称号をもらおう!】
称号システムに新しい称号が追加されましたね。
あるNPCの好感度を1001以上に上げて、ケルティカのワリスに話しかければOK。
詳細はTaleWiki等を見るといいでしょう。

そんなわけで、突き+4 斬り+4 命中-2 敏捷-1 クリティカル+4という効果の称号、
「バーサーカー」を手に入れるため、各地の兵士NPCの好感度を上げました。

そこで出会った一人の兵士。
ケルティカで王城近衛兵をしているフレデリックさんです。(向って右側の門番)
彼の意外な一面にあたしはビックリしてしまいました。
普段は、話しかけても素っ気なくて「私語は禁じられています」とか言うのに。
「みたらし団子」をプレゼントしたらこんな反応が!!

好物をもらったフレデリックさん 

ド田舎者ですw お団子好きそうだなぁw
このギャップがたまらない(*´Д`)ハァハァ
あたしはフレデリックさんの虜になってしまいました。

バーサーカーは無事手に入れることができました♪

【アイス君のレベル】
23日(土)、24日(日)の2日間、21:30~22:30の60分間が経験値2倍の設定になりました。
修練の石(深夜)を持っていたアイス君は、22:00~22:30の30分間が経験値3倍の大ふぃーばー♪(何)
ハゼマップでじゃんじゃんばりばりしてました。

今夜(25日)もばりばりしてましたけどねっ!
そのおかげで、ただいまLv216。

アイス君Lv216

再振りはLv185以来やっていませんヽ(´ー`)ノ
そろそろやったほうがいいかな~

以上です(`・ω・´)!


コメントを残す

カテゴリー

