投稿者 anegohada | 2009/04/02

5周年イベント4・5

長らくイベントに傾倒していたので更新を滞らせてしまいました(;´Д`A “`

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4-1.マップに散らばる風船を割って点数を55にそろえるイベント
(ドロシーのるんるんばるーん)

ミラの砲撃がとても有効(*´Д`)ハァハァ
5人の人を集めるのが大変だったけど、イベント自体は楽しい。
風船関係の景品がもらえました。期限付きの星風船とか。
景品がちょっと魅力に欠けていたのか、スロットイベントのほうに人が流れてしまったね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4-2.コインを使ってスロットムービーを見て箱をもらうイベント
(メカウサギスロット)

ちびエモが可愛い♪
ボリスのエモには苦笑。お気に入りはジョシュアかな。マンドリン(*´Д`)ハァハァ
エモをコンプするとシークレットでアナイスのエモが出現!
しかも全ステ+5。ただし、使用後15分間は再使用ができないペナルティ有り。

報酬の一部にあった期限付き蒼氷・紅炎装備シリーズは
カウル売りが
(もちろん夢売りならより一層)美味しい。

期限付き蒼氷紅炎装備まみれ

カオスですwww この画像以外にも、もう少しありました。
期限付き装備を売った利益は25Mくらいでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ

ここまでの5周年記念イベント、1~4-2をすべてクリアすると
記念の称号とまげッピ変身マントがもらえます。
あたしはメインサブあわせて6キャラ分もらいましたヽ(・∀・)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5.ゼリッピレンジャースクイーズやWebMoneyカードが当たるリアルのイベント

ちゃっかり応募しておいた(ノ∀`)
スクイーズ当たるといいな(*´ω`)


コメントを残す

カテゴリー

