投稿者 anegohada | 2006/10/20

おかえりなさいといってらっしゃい

積極的に募集していないわりには、ちょこちょこメンバーが増えてる我がクラブw
(今も募集中ですよw)
 
 
旧クラメンだったテチちゃんが戻っていらっしゃいました♪
あたしがチャプを手伝った、例のお方ですw
おかりょん♪\(≧▽≦)/
 
 
そして、同じくチャプ手伝いをしていたシベがこの度、旅に出ました。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
近いうちに戻ってくるって言ってたけど、やっぱり淋しいわ。・゚・(ノд`)・゚・。
あたしはずーっと待ってるぞ(σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
 
大分前のSS。これは何ですか?

補助シエン・・・見たことないです_| ̄|○
「女王」という名称も謎ですね。。。
情報クダサイ。

追記) 後日、二次スキルを取っていると表示されると解りました。 

 
 
旧友マキシがシクル化していたので遊びました♪
始めは「首はもらった!」などと言われて狙われたのですが、
シクル服めくり(スカートめくり風)したり(ぇ
接近してハート飛ばしたりしてみた(*´∀`)
そしたら気の荒かったシクルが落ち着きましたw

あれ~!?落ちないの!?www
他の足場も確認したけど、千枝の近くのここだけ「見えない足場」があるようでw
楽しかったなぁ(*´艸`)

コメントを残す

カテゴリー

